『ABM発想の顧客獲得における情報戦略』
資料ダウンロード

国内でもABM(Account Based Marketing)というキーワードをよく耳にするようになりました。
従来の「投網的な」手法ではなく、「モリ」に例えられるように、ピンポイントにターゲットを狙い定めてアプローチする手法です。

しかし、闇雲にアプローチを繰り返しても意味がありません。
ターゲットの業界や企業、人事情報など幅広い情報から総合的に判断してアプローチを行うことが重要となります。

本資料では分析にはどのような情報が必要で、分析を通して何を見るべきなのかについて解説していきます。
効率的な情報収集を行うことで、顧客獲得に繋がるアクションを取ることが可能となりますので、ぜひともお役立てください。

出口さん

 

ご登録されたメールアドレス宛に資料をお送りします。
以下のフォームをご入力ください。

(例)03

(例)1234

(例)5678

下記の規約をお読みになり、同意いただける場合はチェックを入れて、送信してください。

入力情報は暗号化通信により守られます