2021年12月9日 日経無料ウェビナー

 

【最強の営業組織の作り方】
「メンバーがお客様の経営層と会えるようになる」ためのマネジメント

営業マネージャーにとって、商談の成約率向上は共通の課題。もし「チームメンバーがお客様の経営層と会える」ようになれば、この課題の解決に大きく近づくのではないでしょうか。
本セミナーでは、ベストセラー「無敗営業」の著者、高橋浩一氏をお招きして、営業組織の共通課題を解決するマネジメント手法について解説いただきます。

▽こんな方にオススメ
・営業チームのマネージャー・リーダー
・営業組織に課題をお持ちの経営者・役員

◎セミナー 概要
・日時:2021年12月9日(木) 13:00-14:00終了予定
・形式:オンライン配信(zoom)
 ※参加用URLは、開催前日までにメールでお送りします。
・参加費:無料
・主催:日本経済新聞社 デジタル編成ユニット

講師プロフィール

高橋 浩一
TORiX株式会社 代表取締役

外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社へ創業参画(取締役副社長)。1日100件のテレアポ新規開拓や数十人の営業組織をゼロから作り、同社上場に向けた足がかりを作る。2011年にTORiX株式会社を設立し、代表に就任(現職)。これまでの経験をベースとして、上場企業を中心に50業種3万人以上の営業強化を支援。行動変容を促す構造的アプローチに基づき、年間200本の研修、800件のコンサルティングを実施。日経ビジネス課長塾”THE 営業力”でもメイン講師を務める。8年間、自らがプレゼンしたコンペの勝率は100%を誇る。著書に「無敗営業『3つの質問』と『4つの力』

プレースホルダ画像
高橋 浩一
TORiX株式会社 代表取締役

外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社へ創業参画(取締役副社長)。1日100件のテレアポ新規開拓や数十人の営業組織をゼロから作り、同社上場に向けた足がかりを作る。2011年にTORiX株式会社を設立し、代表に就任(現職)。これまでの経験をベースとして、上場企業を中心に50業種3万人以上の営業強化を支援。行動変容を促す構造的アプローチに基づき、年間200本の研修、800件のコンサルティングを実施。日経ビジネス課長塾”THE 営業力”でもメイン講師を務める。8年間、自らがプレゼンしたコンペの勝率は100%を誇る。著書に「無敗営業『3つの質問』と『4つの力』」

例) 03

例)1234

例)5678